浦地区コミュニティセンター(旧浦小学校)には、“桜”が一部、咲いていました。


特に今日は天気も良くて暖かいので、春の訪れを感じさせてくれます。


浦地区振興会では、満開頃に合わせて夜間の「桜のライトアップ」を予定しております。


日程等の詳細は、改めてお知らせいたしますので…必見です!!お見逃しなく!!


浦コミセン桜

平成27年3月8日(日曜日)、浦地区振興会では『第7回浦の史跡ウォーク』を開催しました。


浦地区大野の≪しいたけファーム倉岳から倉岳山頂神社≫までの約6kmのコースで行われ


子どもから大人まで、市内外から71名が参加しました。当日は、素晴らしい晴天に恵まれ


ウォーク後の昼食会では、シモン豚を使った豚汁やおにぎり・漬物・サラダ・焼きしいたけ等が


ふるまわれたほか、参加者全員に当たる“お楽しみ抽選会”も行われるなど大変にぎわいました♪


IMG_3300


IMG_3262


IMG_2551


IMG_2492


IMG_2526

前へ  1 2 ]      7件中 6-7件