浦地区コミュニティセンター(旧浦小学校)には、“桜”が一部、咲いていました。
特に今日は天気も良くて暖かいので、春の訪れを感じさせてくれます。
浦地区振興会では、満開頃に合わせて夜間の「桜のライトアップ」を予定しております。
日程等の詳細は、改めてお知らせいたしますので…必見です!!お見逃しなく!!
平成27年3月8日(日曜日)、浦地区振興会では『第7回浦の史跡ウォーク』を開催しました。
浦地区大野の≪しいたけファーム倉岳から倉岳山頂神社≫までの約6kmのコースで行われ
子どもから大人まで、市内外から71名が参加しました。当日は、素晴らしい晴天に恵まれ
ウォーク後の昼食会では、シモン豚を使った豚汁やおにぎり・漬物・サラダ・焼きしいたけ等が
ふるまわれたほか、参加者全員に当たる“お楽しみ抽選会”も行われるなど大変にぎわいました♪